プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

だんだん何したか忘れてきてる…hh

13-yakitori.jpg


戦争後REJOINのあと、リターナーとペアで火山へ~
お互い45前後とのことで、かなりウマ~です

が。

見ちゃったよ、彼…。



12-ihu.jpg

死ぬ死ぬ死ぬ~hhh
一緒に斬ってる55↑火エルフさんに、すべてを任せよ~と、横殴り開始!!!

た!!!!!!!!!
タゲリタに変わったしhhhhhhhhhhh
恐るべしDEの破壊力ヾ(@^▽^@)ノ

まぁでも無事、イフ倒せました~
ドロップ??
来なかったし^^^^^^^









イフといえば。
DEで火山単騎中に、久々に遭遇。
こりゃー食ってSS撮らねばな~
と、タイマン開始!
他に敵もいないし、HPも満タン、ジュースも満タン、こりゃ余裕でしょ!!!
しばらく叩いたところで。
さ~て、SSでも撮るかの~~~~・・・・・・・・




ぴゅーーーーーん




ミス帰還……orz








その後クラハン行くとのこと。
どこ行く~?といわれて、イフを食い損ねた私はすかさず
30F!!!!!!
で、決定~^^
30Fはこのクランで来るのは2回目かな~?

私30Fってあんまり得意じゃないんだよね~…
なんていうか、怖いwwww
よく「弱気エリぃ現れる!」とか言われるけど、なんか30Fって怖いんだよねwww
10Fや20F、40Fは何回も行ったことあるけど、30Fだけ行った回数が少ないのも原因かもね~
もっとばんばん行って、VP食わねばな~w




で、イフ。

13-ihu.jpg

レアはイレース~
黒字だった~^^

なんか2時とかになってたから、最後にイフ食ったら帰ろうか~ってなったのですが。
最後めちゃわきhhh
WIZさんMP切れ、フレちゃん瀕死、前衛光りまくりで、なんとか処理。
途中かずっちが「とべ!」って言ってたけど、POTあったし粘ってみた~
誰も飛ばないとか、結構みんな強情ですなwww

でもやっぱ、30Fは楽しいや~w
イフなんて火山でしょっちゅう会えるわけでもないし、30Fでイフ見れると「おw」って思いますw

最初のうちはね……^^^^^^














今日のLOCAちん

13-loca1.jpg

クランのアイドル、LOCAちん。
得意の女豹のポーズで、モンスと男を誘惑!!!






13-loca2.jpg

美人薄命。

<< いっぱい狩り~ | ホーム | シャーが! >>

コメント

not subject

コメントをどうぞ

not subject

はい!クランのアイドル100Aです(*´д`*)

しーん・・・・・

・。゜・(つД`)・゜。・

アイドルって・・・・
ここ見たみんなにPKされる~h
アイドルは、エリぃにまかせた( *´艸`)



not subject

なんてったって、ア~イド~~ル!

むしろアイドルは、かずっち姫で…w

そんな私は酔った勢いで「太鼓の達人」を力任せに叩きまくり、手に血豆ができたエリぃです。
アイドルは無理ですな…orz

not subject

アイドルΣ( ̄□ ̄;)

でも二人揃うと狩り中賑やかでイイ(・∀・)b

not subject

じゃあいっそのこと、3人でアイドルグループ結成でいいじゃんww

なんかこれ彼のパソコンだから、私が全然使わないような、可愛くない顔文字いっぱ~い・・・( ´_ゝ`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


