プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

B型肝炎?かなにかで、入院しました。
お見舞いにいってきました。
このリア友ってのが凶悪で、私にリネを教えた張本人です。
こいつのせいでオールもいっぱいしたし、マージャンもこの子に教えてもらったな~
ダーツやビリヤードも、この子としたのが初めてでした。

ぶっちゃけこの子がいなかったら、留年しなかったんじゃないかってくらいwwwwwwwww






ガストでバイトしてた時の、友達です。
私はもうガスト辞めちゃったんだけどね。
一緒によく行ってたネカフェに、女DEのリネポスターが貼ってありました。
「かっこい~~~」って思って聞いたら、「やる?w」って聞かれ…





24の男なのですが、彼を男として見たことは一度もなく、逆に私も女として見られた事はないでしょ~
二人でカラオケオールとかもよくしたしな~
本気でケンカした事もあったし(仕事関係のケンカね)、まじうぜーって思う事もたくさんあるけど、いいやつです。





んで、この前電話かかってきました。
「入院して暇死しそうだからお見舞いきて」

今日行ってきました。
まぁ本人はピンピンしてるのですが、やっぱり周りには重い病気で入院してるっぽい人も多かったです。
そして久々にかぐ、病院のにおい。





下痢が止まらなくて、1回耐え切れずに吐いたらしい。
周りに「病院いけいけ」言われて行ったら、検査入院→入院確定だったらしいです。
インターフェロンとかいう治療受けてるらしく、その説明書みたいなのを見せてもらいました。
「インターフェロン治療は、副作用との戦いです」とか書いてあった。
もともと痩せてるのに、確かに更に痩せて見える気がします。

む~

とりあえずタバコ吸おっかってなって、外に行きました。
で、色々話したな~
まぁくだらない話ばっかだけどwwww

B型肝炎か何かの感染経路は、性行為も含まれるとか。
あんた絶対原因これでしょwwwww
って言ったら、「いつ感染したかなんか、わかんねーよ!」とか言われたし…w






あと1週間で退院は出来るみたいですが、退院後半年間は週に3回、注射とかで通院しなきゃいけないみたいです。
半年間も週3とか、きついな~って思った。
その子はお酒とか全く飲まない飲めない子なんだけど、これで更に1滴も飲まなくなるんだろうな~






やっぱりこーゆーの見ると、健康でピンピンしてる自分がすごいって思うし、逆にいつ自分も病気になるかわからないんだよな~って思いました。
もう本当に暇らしく、テレビも有料、ネットもつなげない、本を読むくらいしか出来ない。
一日中寝てるだけ。
今はどこか苦しいとか痛いとかは無いみたいだけど、寝てるだけでも辛い人もいるはずだし、健康ってすばらしいことなんだな~と思いました。

まぁ久々に会ってする話は馬鹿話ばっかなので、ここでは省略w
でも楽しかった~







退院したらまた連絡するよ~って言われて、バイバイしました。
退院した後に「事故ってまた入院」ってならなきゃいいね~^^^^^
と言い残して、私は帰りましたとさw



うちが入院するとしたら、健康体で事故にでも会わなきゃ妊娠した時かの~
その時のために、ニンテンドーDSとか買っとくかねwwwww
スポンサーサイト

<< 久々にホノオ以外! | ホーム | イベントマップで >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


