プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日元バイト先に、給料もらいに行きました。



その結果、6針縫うハメに…orz

まぁとりあえず、飲んだわけですよ。
睡眠時間2時間くらいだったので、すぐに程よく酔いが回る。

そのまま一気に加速した私が悪かったです…orz







家に帰ろうとした時には、もう2時くらいだったのかな?
チャリに乗りました。

ふらふら~~~~

でも、チャリこげるよ~~~~~




どんっ




え??





気づいたら、地面に倒れてました。

ツタヤの袋を持ったお兄さんが通りかかり、「大丈夫ですか?」とたずねています。

一瞬何が起きたか理解できず、ぼけ~っとしてたら。

手に暖かい液体が。





血!!!!!!!!
アゴから大量の出血!!!!!!!!

「いや~大丈夫ですよ~すみません~^^」とか笑顔で言いながら、顔面流血、ジーパンは血まみれです。

必死に私を介抱しようとしてる、ツタヤの袋を持った兄ちゃん。
その倒れた現場から交番まで、10mくらいだったので、とりあえずそこまで運んでもらいました。






交番に着いたら、「救急車を呼ぶ」とか言ってます。
「あ、大丈夫ですよ~私お金無いですし~」と拒否。
「縫ってもらうかもらわないかは自由だから、取りあえず病院いこう」と言われ、救急車を待つ事になりました。


そのあいだに、軽く取り調べ。
「名前は?年齢は?どこで飲んでたの?」とか聞かれ、素直に答えていきました。

で、ケータイがズボンのポケットに入っていたはずなのに、無い!
どこ?!どこ?!って探してたら。
地面に落ちてました。

よかった~って拾ったら。


ケータイ血まみれorz

ふと自分を見てみると、顔も、髪も、手も、ジーパンも、すべてが血…

ジーパンとか体ならいいけどさ、ダウンジャケットに血ついてたらどうしよう~
洗濯機で洗えないし~
あああぁ、カバンの中にも血入ってたらどうしよう~;;;;;

とか、そんなことばっか考えていたら、救急車到着。




ツタヤの袋を持った兄ちゃんが「気をつけてね」って最後に言ってくれて、世の中にはなんていい人がいるんだと、涙涙でした。
明日交番に行ったら、名前とか教えてくれないかな~?







で、結局病院ついたら、縫われました。
本人の意思確認とか、絶対してないしwww
「痛くなくなる、注射を打ちますよ~」と言われて麻酔を打たれ、気づいたら縫い終わってました~



明日抜糸です。





でもまぁ、自爆でコケタだけ、ってのが運よかったと思います。
あの時転んだ場所に、車でも来てたら縫う縫わないの話じゃ無い出来事になっていたかもしれません。

酔っ払ってると、痛みが無いし、受身も取れない。
普段転んでも、絶対アゴから着地するなんてことは、無いだろうにな…

親と彼には散々心配かけました。
家に帰ったら、「ちょっと遅くなるけど、安心して~」と謎のメールしか送ってなかったために、余計に心配して親が起きてました。
彼にも電話で怒られました。

しばらく、一人酒はやめようと思います。




二日酔いっぽい頭痛がひどいです。
麻酔の切れたアゴが痛いです。
顔が痛すぎるhhhh

しかもご飯食べれません。
口を2cm開くのでせいいっぱい。
それ以上開くと、痛みが走るので;;;;





まぁ、人生初めて救急車に乗りましたよ。

もう乗らないようにします…orz
スポンサーサイト

<< 事故から一夜明け。 | ホーム | バイト代をもらいに >>

コメント

NoTitle

こ、これか。。。
昨日言ってたのは。。。
・。゜・(つД`)・゜。・
1人で飲む時は、宅呑みけていだぬ!

チャリンコめ!(〃*`Д´)
エリぃのかわいい顔に傷つけやがってヽ(`Д´)ノ
サドル抜いてやるぅ!

NoTitle

そうだよ~
傷ついてしまったわあああぁぁあぁあっぁあぁっぁぁ
・°・(PД`q)・°・

お嫁にいけないよ
あうあうあぅぅっぅぅ(ρ_;)

でもな~
サドルを抜かれるとな~
グリグリしちゃうから駄目よ~~~v-238

黒服プリ

ここ卑猥です;;;;

NoTitle

卑猥プリ!!!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


