プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

なので、色んなところへ行きました~
2個前の日記のDAIは、久々にいったMLCですw
がっらがらで受けたwwww

で、こっちはSKTCw
15-bb.jpg

お姉さん、痛いですhh
BBボックスは痛くないのに、KBBはホントに痛い;;;;
SKTCは豚の沸き率が多いので、しばらくしてPOTエンド。
丁度ドレ時間だったので、DVへ~

15-dv.jpg


どんっ!!!






最近ライカンがお気に入りw
サキュ飽きたんだもーん…
何気にHP危ないのは、気にしない。
骨とかハーピーは、ほぼPOT無しで戦えるけど、コカは無理…
オーガはアンキャニによるけどね~
コカは無理……orz
自分のHP半分減るあいだに、何回頭突きされてる事かhh
そしてその間何回コカを斬れてる事か…hhh

そしてミトコンさんに出会う~
今までドレって「居たから食った」てのしか無かったんですよ。
で、初めて「ドレh」みたいな全茶で飛んだ時に居たのが、死体WIZさんとミトコンでした。
途中から駆けつけたのに、ちゃっかり青P一個のドロップを奪いましたぜ!
あとは死体WIZさんに復活スクだけらしい…
B-zelでも出ろよボスの馬鹿o(>□<o)

で、ちゃっかりブレスをもらい。
「よーし、ブレスがあれば怖くないーーー!」とDVCへ突っ込む。


15-dv2.jpg

ちょっちょっちょhhhhhh





15-dv3.jpg

ちょっちょっちょっちょっちょhhhhh





やっぱ痛かった…orz





で、遊んでたら、懐かしい友達からWISが~
別キャラだった上に、チャイっぽい名前だったので一瞬WISに警戒ww
お互いDEだったのですが、ペア(謎)でDVCに行く事に~
DVC4Fいるから、おいで~と強引に誘い、ペアしました。
で、POT切れたために補充しにオーレン飛んだら!!!

久々にシャオ発見!!!
さっそくか弱きDEの壁を勤めてもらう事になりました~~



15-dvc.jpg


ドロップは全然幸運じゃなかったです…orz


シャオも最初は「壁なんて嫌だよ~いかないよ~」って言ってたのに、DVC3Fあたりで、後ろからストーカーされてる事に気づきました。
実は寂しかったんでしょーーーーwww
ペアで4F予定だったのですが、シャオを生贄に差し出すって事で5Fまで行ってきました~



15-dvc2.jpg

シャオがタゲ取ってくれるので、そこまで痛くなく。
シャオ一人でオレンジに光りまくってました^^^^^^

少ししてシャオが落ち~
POTも残り少ないから、DE二人で5F特攻しました。







15-dvc3.jpg

ブルートはまだ痛くない。
SQ痛すぎwww
必死すぎてSSないしw

15-dvc4.jpg

私POTエンド。
帰ろうか~
きか~ん…?

15-dvc5.jpg

かきーん!








オーレンについて、少しお喋り~
詐欺マジヘル売ってる所の横の、小屋でお喋りしてました。
密室\kvv

私がむーでぃーになってるのに、ドア付近にいた私を斬ってくる。

15-pk-1.jpg


SD型6BCの私と、WIS型8BCの彼。
ぶっちゃけ狩りしてて、火力は私と変わらないな~って思いました。
ま、私の方が強そうだけどね^^^^^^^^^^





15-pk-2.jpg


むっきーーーーーー(`m´#)






15-pk.jpg


悔しかったのでしょうか、二回戦を挑んできました。
二回戦はボディベル装備してたらしい。
さすがに殴っても、減り遅い気が…
てか私死にそうhhhh




だが。




15-pk2.jpg









お前と私の力の差は、紙一重の違いじゃないか

それが、絶対的で超えられない、二人の差なのだよ…





あーっはっはっはっは!!!






今日は久々に、色んな狩場にいって、更にレアも出て、楽しかった~w
楽しい事した日って、その後の作業狩りが辛くないよね~
今日は3%くらいあげちゃいましたwww

マジでイベント中に50なっちゃおうかなー
あと60%あるけどね…orz
スポンサーサイト

<< 善さんのUP式~ | ホーム | ホノオ飽きたので >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


