プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

すぐに築けたり、すぐに壊れたり

すっごくめんどくさい
大変
無いなら無いでいい

でも欲しい


だから悩むし、だから泣くし、だから笑う
カゴの中の生活でもいい
その中で、自由に飛べるなら、それでもいい
私はカゴ無しでは生きていけないだろうし

だけど

足におもりはつけないで

でも、自分のせいでついた重り
重りじゃなくて、私を守る思いやりなのかな

しゃれじゃないっすhhhh

私を守ってくれる、大切なものなのかな
私を守ろうとして、つけてくれたものなのかな









家族にも彼にも親友にも、言った事の無い、言いたくない秘密。
私が傷つけてしまった人に、初めて言いました。
言いながら、涙が出てきた。

私は、強気じゃなくて無謀なだけ。
大らかなんじゃなくて、大雑把なだけ。
誰とでも仲いいわけじゃなくて、誰でもいいだけ。

そんな最低の人間です。




勝手にしろよって言われて
何ができるだろうって思ったら
何も出来なかった


<< デザインを | ホーム | だらだら~ >>


 上ニ戻ル 


