プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

また変なの発見。

17-kaiware.jpg


私の短所。
先を考えない行動。
自己中心的な思想。

でも長所は。
何事も恐れないでチャレンジ。
自分の考えに嘘をつかない。







長所と短所は一緒なんだよね。
きっと、誰からも尊敬される人って、自分の短所を長所にできる人なんだろうな。

私はどこまで、自分の長所を活かしきれるんだろう。








今、すっごい久々に、とある音楽を聴いています。
この曲を聴いてた頃は、1年くらい前かな~?
音楽って素敵。
聞いただけで、その頃の思い出が全部よみがえって来る。

春ってもっと、ぽかぽかしてた。
あったかくって、気持ちよかった。
きっと今もそうなはず。
私がそう感じられてなかっただけなんだな。





心配かけさせちゃった人、ごめんなさい。
そしてありがとう。








なんかな~
頑張りすぎはよくないよ。
リアル頑張りすぎも、もちろんだけど。
リネもさ。

私はDKなるぞおおおおおおおおとか、ALA買うぞおおおおおおとか叫んでるけど、焦ってないです。
死なないで狩りしてれば絶対DKなんてなれるし、ほんの少しでも黒字をキープできたらALAはいつか買えます。

私がリネを楽しいなって思うのは、誰かと遊べるから。
狩りがしたいからでもないし、レア出したいからでもない。
高レベルを誇りに思いたいわけでもないし、装備を自慢したいわけでもない。

否定しているわけじゃない。
高レベルのプレイヤーはすごいって思うし、鯖に1個あるかないかの装備を羨ましく思うこともある。

確かにさ、50前後だったら、超沸いた時にFSで燃やしてフーッとか出来ないかもしれない。
だから沸いたらみんな必死になって、ピカピカ光って、処理したり飛んだり死んだりするんだ。
でもそれが、すっごく楽しい。
「無理wwwwwwwwwwwww」とか叫びながら死んだりしてる自分が、辛くない。
まぁ辛いけどw

楽しみ方は、人それぞれ。
「単騎でここで狩りできるぜえええええ」ってのが楽しい人もいる。
でも私みたいに、わいわいするのが好きな人もいる。
色んな人が集まって、色んな楽しみ方が生まれる。

一個に固執する必要は無いと思う。
それに対して後ろめたさを感じる必要もないし、怒る必要も無い。


ああん、何が言いたいんだろうw








まぁ、私は今、リネを楽しんでます><w
前は「早くレベルUPしたい」とか「早く装備そろえたい」とか、焦ってた時期もありました。
人がUPしたら妬むし、レア出したら悔しかった。
さいってーw
だけど今は、思う。

強くなりたいけど、弱くてもいい。
なんていうかー
んー
ま、いいやw




あ、周りがUPしてくから、こんなこと言ってるんじゃないからねw

まぁでも、さんぞが50なったら妬もう…







嫌な事のあとには、絶対いいことがある。
それだけは、絶対です。
必ずいいことあるんだから。
スポンサーサイト

<< やばいです | ホーム | クラハン~ >>

コメント

>一個に固執する必要は無いと思う。

日記にも書いたけど

相容れない2つの物を追うにはどうしたらいいですかね?

ちょっともう限界です

先に50なったらもうこれは末代まで呪(ry

やっぱ喧嘩したのか^0^

早く仲直りしれよw

これ私も一緒w

久々の書き込みだ?w

>ALA買うぞおおおおおおとか叫んでるけど、焦ってないです。

これ…私も一緒なんですが…v-16
ほしいくせに必要ないもの買ってアデナなくなってるとかhh
アデナためろ~とか言われてるのに、貯まってないとかhh
私って本当計画性がないわw
いつか手にはいるかなぁ~って思うけど、手に入らないかもねhh
欲がないのかね?って思うけどたぶんそんなこともないはずw
あるある。あるわ。メラメラしてることあるしw(意味不明hh)
アデナだけの話じゃないかもねw
なんかこのコメント事態意味不明になってきた…
消すのもったいないし、送信しちゃえw

関係ないけど、最近リネしてないかも?wv-91

うはw

コメント多すぎwww
しかも最近、リネで見かけない人からばっかとかwwwww

>クレ
別にさ、どっちも毎日やらなきゃいけないものでもないじゃん?
両方を少しずつとか、一日おきだったり、そんなんじゃだめなの?
悪い意味で、力入れすぎなんじゃないの?

>なっちゃん
呪われる事になるかもしれませんのぅ…
でも一日1%も上がってないから、少なくとも5月までは49ですご安心あれw

>まーき
ケンカはしょっちゅうよ~w
卵が割れたら元に戻らないけど、人間関係はそうじゃないと思う。
ぶっちゃけ、一回くらいぐしゃーーーっと壊れた方が、お互いを分かり合えるもんだw
まさに人生デストロイ!w

>鞠ちゃん
最近鏡で見かけないと思ったら~w
私も貯金しなきゃ~とか思いながら、聖グローブとMWH買っちゃった。
700Kくらい消えた~~~www
でも楽しいから、NPです><w
え?私?
いっつもメラメラムラムラしてますよ^^^^^



そんな私は、本日12時間睡眠でした。
寝たの明け方5時でしたが、目が覚めても5時でした…orz

私も!!

何か曲聞いてると頑張れる自分がいるねん^^
歌ってすごい威力やね~w

めちゃ共感♪

で、ナニを聞いてるんかな?^^

むぅ・・・

強いにこしたことはないけど楽しんでリネができるってのが一番じゃないかな
そそ
しななきゃいつかはDKになれるもん
ゲームだから楽しまなきゃね♪


んとね~

ジャネットジャクソンのeverytimeって曲聴いてた!

歌って、辛いときに聞くのが多いから、思い出すのって辛い思い出が多いの~
でもこの曲は違って、楽しかった頃に聴いてた曲なんだ!
だからこの曲は大好き~^^
あんま聴いて無かったけど、これからはいっぱい聴こう~w

うあ

ミソへのレスつけてる間に、かずっちに書き込まれてたhhh

私は今楽しんでるよ~
このクランに入れてよかったなって思うし!
まぁお陰で卑猥が定着しましたけど…orz

タゲくらう前衛としては、やっぱり強い方が他の人のためだよね。
だけど自我を満足させるためだけの、強さはいらない。
FA取ったらピンチになる時は、FAしないようにしてるし。
最近ホノオクラハンでは、WIZやエルフのタゲ剥がしがメインだもんーw
でもそれでも、誰かが楽になってくれるんなら嬉しいな~って思う。

今日はずっとエルフしてたw
明日はDEで暴れよう~~ww

(;゜ロ゜)ハッ

それぞれのクラスで悩みはあるのよね~
あたしは、いつもみんなに楽にしていただいてますよん(●´ω`●)
あたしは、MP確保できねー情けないWIZですが・・・
某エルフさんに怒られっぱなしです・。゜・(つД`)・゜。・
教えてくれる人がいるだけ恵まれてますよん。
徐々にいろいろ覚えていきまする(*´д`*)

あとね・・・
このクラン入ったら卑猥は義務です( *´艸`)

某エルフさん!

私もいますよ~
某WIZさんに、怒られっぱなしw
結構ケンカ越しで話しちゃうからすぐに気まず~い雰囲気になっちゃうんだけど、すぐに仲直りw
しかってくれる人がいるのは、いい事です(*´▽`*)

でも私、ペアとかすると自分のスキル無さが目立ちすぎちゃうから、最近ペア苦手なんだよね~;;
WIZでペアはよくするけどw
沸いたら超てんぱっちゃうし、WIZさん苦しめまくりw
そんな私でよかったら、今度ペアしてちょ~><w
まだまだ弱いDEですが、死なせはしないじぇ!!!




多分…orz

同感です…

初めまして。
シリ鯖でWizをやっている竜酸です。

私のFlashサイトへの書き込み
どうもありがとうございましたw

そちらのブログを何気に読んでいて、
頑張るのはいいことだけど、
頑張りすぎるのは、どうかな・・と感じています。
(高Lv、レア・・うらやましいですがw)

考えていることが上手くまとまらないので、
細かい話は割合しますが、、
高Lv、強い装備、レアアイテム、戦争……それだけが、
リネではないと私は思っています。

そんな思いを、Flashで表現しようかと、
今、ネタをこしらえているところです…w

うあああああああああ

竜酸さんだああああhhhhh
まままままさか覗かれていたなんて(*°□°*)

私がリネしてるのは、やっぱり楽しいからw
高レベルになりたいし、レアも出したいけど、それは楽しい事にくっついてくるだけ。
みんなでワイワイやってるのが、一番好きです><w

だから竜酸さんみたいに、フラッシュを作るのもすっごく楽しそうw
クラン員のHPなんだけど、Xx玄奘三蔵xXさんのHPがここのリンクから飛べます。
彼もフラッシュ作ってるので、もしよかったら覗いて見てくださいw
「ポケットリネージュ」っていうフラッシュが爆笑ですwww

竜酸さんの新作フラッシュ楽しみです><w
バナナもサムライも笑える作品だったので、次は涙なやつなのかなぁ?
レベルや装備とかそーいった事だけじゃないリネの楽しさを、是非是非表現してみてください(((p(>v<)q)))!!
難しそうなテーマだけど…
竜酸さんならできるはず!w

ちなみにコメントへのレスをする前に、もう一回サムライ見直してきましたw
コメント残してくれて、ありがとうございましたあああああああ・°・(PД`q)・°・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


