プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近エルフで遊んでます~
エルフは単騎とクラハンしかしたことないので、知り合い全然いなくって、ひたすらワンコと戯れてるだけですが…w

そんなエルフが無事に30なり、属性を土にしましたああああ!!!
18-sukin.jpg


かつてのスキン屋絶頂期並みの盛り上がりはありませんが、それでも結構大繁盛~!
御代を魂1個とかにしてるから、みんな気楽に利用してくれるみたいです~
見かけたら、是非ご利用あれw


で、ここで稼いだ魂を元に、火山で狩りです!
これで魂も経験もアデナもゲットできて、ウマーですw








エルフでクラハンはあんま参加した事がなかったんだけど、今日はホノオクラハン行ってきました。
そこで無事34なり~
クラハン解散後、クランの某エルフさんとHCペア!

そこでの記念撮影~~
18-hc.jpg

記念撮影してるくせに、名前隠してるとかwww





ここでエヴァ3個買って、海行きました~~

50エルフさんとPT組んでたんですが、楽しかった><w
いっぱいお喋りしながら狩りして、でっかい風もらって、お礼にスキンあげて。
わいわい喋ってたら、あっという間にエヴァ切れhhh
窒息する~~~~とか叫びながら帰還しました。

あんまりこのクランでお喋りした事なかったので、結構私の事聞いておどろいてたw

まず、初心者さんだと思われてたみたい~やっぱり。
49のDEがいるよって言ったら、ちょっと驚いてたw
で、今度DEとエルフでペアしよう~ってなって、初めてエルフの知り合いに、DEの名前教えました~
まぁ風エルフさんですけど…w
私も弓装備で狩りいけばいっか?www




いや~久々にまったり狩り。
海底なんて、いつぶりに来たの?って感じでした。
50のエルフさんとだったので、相手方には経験ほぼ入っていないでしょう。
だけど、楽しかった~って最後言ってて、また一緒にどっか行こうって言われて、私も嬉しかったです。

人って素敵(*´▽`*)









またまた、超レアな人からWIS来ました。
18-ohisa.jpg

この人は…
私がリネして、初めて白チャした人wwwww
レベル5くらいで、何もわからずTIかSIうろうろしてたら、「初心者さんですか?」って声かけられたのでした~

前も書いたけど、最近日記見始めてくれた人もいるのでご紹介。

初心者で判らない事だらけで、多分この人が声をかけてくれなかったら、今私はリネしてなかったかもしれないな~

いつはじめたの?
昨日です
クランとかって、入りたい?
クランって何ですか?@@
クランって~~~な感じのモノなの~
戦争とかって興味ある?

せ・・・戦争?!?!
やってみたいです!!!!


そんな事を話してて、当時戦争をやってたエゴイスト血盟を紹介してくれました~
エゴでは本当にお世話になったな~
1年以上、ずっとエゴいたしw
いつか恩返しをしたいと思いつつ、今は他のクランに浮気中w

あの時この人に話しかけられてなかったら、エゴには入ってなかった。
エゴに入ってなかったら、そこで出会った人達とは知り合えなかった。
そして、リネの楽しさを知れなかったかもしれない。
色んな人に出会って、色んな事を感じて。

そんな全てのきっかけを与えてくれた人でした。







この人は元々リゲルの人だったんだけど、その頃はシリ鯖に行ってたみたい。
たまたまリゲルを覗きに来た時に、私をみつけたそうです。
それもまた、すっごい偶然!

なので、普段この人と会うことは殆どありませんでした。
だけどたまに顔出すよ~って言っていたので、「レベル15になりました~」とか「全チャデビューしました~」とか「やっと45なりました~」って逐一報告便箋は出していました。
で、たまーに顔出した時に、この人も毎回WISくれてました;;







だけどここ半年くらいWISなくって、私も報告するようなレベルUPとか何も無く…
お互い音信不通みたいな感じになっていました。

で、今日WIS来たのです。

ぶっちゃけDEでINする気なくて、エルフでスキン屋やろう~って思ってました。
だけど何でか知らないけど、急に「DEやらなきゃ」って思ってINして、INした5分後くらいにWISが来たのです。

すごいな~って思った。

話を聞くと、就職したのでもうリネは全然してないらしい。
シリでもリネしてなくって、本当に久々のINだったようです。
シリ鯖で装備30Mくらい燃やして、何もないらしいですwww








久々にWIS来る人とは、狩りしながらとかのWISをしたくないので、いっつも帰還して街でぼけ~っとWISしてます。
末の時もそうだったしねw
で、ついでだから~って事で、エルフ出してスキン屋しながらおしゃべりしてました。
一緒に立ちながら。

この人と狩り行ったこととかは一回も無く、思い出話とかも出来ない関係なのですが、それでも色々しゃべったな~

久々にリゲル覗いたら、知り合い誰もいなかったwって言ってました。
私が最後の知り合いだったのかなぁ…
まぁINしてなかっただけかもしれないけどw

でも、一回しかちゃんと会って話した事無い私を、友人登録しててくれて、本当に嬉しいです。
しつこく報告便箋送ってれば、「友人登録しとけよ…」みたいな脅迫にはなったかな?w







30分くらいスキン屋やって、その人がリアル用事で落ちるって言ったので、私も落ちました~
楽しかったな~

それにしてもなんで、ここ数日懐かしい人からのWISが多いんだ~
私が凹んでるのを知ってるのか?w

やっぱり、そんな人達からWISくると嬉しいです。

「元気にしてた?」

リアルでのつながりは一切無く、お互いの本名も何も知らない。
いつ切れてもおかしくない関係なのに、それでも続いてる。
すごいなぁ。
親は「またゲームなんかして!!!」とか爆切れしてます。
たまにネット回線切られたりしますhhh
だけどそんなゲームでも、オンラインってすごい。

リアルの友達ももちろん大切。
高校の時の友達なんかは、きっと死ぬまで一緒に馬鹿してるような関係だろうしw
だけど、リネの友達も大切。






そりゃ私もいつか、リネ辞める時が来るかもしれない。
リネのサービス終了したりとか(@ ̄* ̄@)

だけど、もしそうなっても。
リネで出会った人たちのこと、リネで出来た思い出なんかは、絶対一生忘れない。








やばいなんか、引退間近な人の日記みたいwwwwwwww

まだ当分辞める気ないからねwwwww
スポンサーサイト

<< えっと♪ | ホーム | やばいです >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


