プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今日は かずっちと いっぱい遊んだんだよぉぉ><
かずっちは おやじぎゃぐを言ってたぁー♪

18-oyaji.jpg

今日のテーマは、打倒ゆりあちゃんです。
詳しくはWBのBBS参照で。

なんか最近、暗い日記が続いちゃって ごめんなさい><
エリぃは嫌なこととかあると すぐに表に出しちゃって
いろおおぉぉぉぉんな人に 心配かけちゃった・・・

でもこれからは 元気だょ♪





でねでね かずっちと遊んだんだぁー♪
すぅーっごく楽しかった><



18-binsen.jpg

これはねぇ かずっちが変態だってことなんだよぉー
かずっちったら・・・><
でもでもぉー こんな便箋書いたシャーロッドさんも 変態なんだよぉ♪
卑猥な人いっぱいで、エリぃ怖いなぁ・・・・






でねー かずっちも便箋かいたのぉ!
18-binsen2.jpg

む~@@
確かに、ずっとおんなじ所でぼーーっとしてるだけなんて
エリぃ羨ましいよおおお・・・><
毎日が日曜日って いいなぁ♪
毎日毎日楽しそうで、すっごーぃ♪





ずぅーっとネタ日記書いてなかったから みぃーんなエリぃがネタ大好きって忘れちゃったみたい・・・><
エリぃはくら~ぃ時もあるけど 馬鹿騒ぎするのも大好きだから、かまってくださぁぁぁぁぁい!!!















自分で自分がキモイです。

にゅ?
何か文句ある?

<< まあ | ホーム | エルフばっかりw >>

コメント

二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1746810590 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

コメント空気読めすぎwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwww

今までこんなコメント無かったのにwwwwwwwww
何これwwwwwwwwwwwwww

このコメント消しちゃ駄目ってことかね?www
ここクリックして何か起きても、一切責任とらないからね!www

てかこーゆーサイトのコメントって、自動的にそれっぽいブログを検出する機能ついてるのかな?www
まじで受けたwwwwwwwwwwwwwwwww

むぅ・・・

親父ギャグ・・・(;´Д`)

公式からの告知です。

こんにちは、リネージュサービスチームです。


日頃よりリネージュをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
このたびは、リネージュの更なるサービス向上のため、かずっちのオヤジギャグを随時UPすることになりました。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。
ご協力お願いいたします。

今後ともリネージュをよろしくお願いいたします。


リネージュサービスチーム


むぅ・・・・

(´д`;)(´д`;)

だいじょうぶ!

あの後FIで、グラもオヤジギャグ言ってたから!w
一人じゃないんだよ><w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


