プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ちょっとだけ元気になりました。
色んな人が励ましてくれたってのもあるけど、やっぱり一番の原因は、悩んでいた事が少し楽になったっぽかったから。
本当に嬉しかった。
生きた心地がしなかったもん実際ww

でもそんな悪い居心地でも私が頑張れるのは、励ましてくれたり、心配しててくれたりする人がいたから。
ありがとう~><w




私は色んな人に心配されてたようですが、私も誰かをずっと心配してました。
その子はずっと悩んでて、なんて声かけてあげればいいか、わからなかった。
みんなが私をうまく励ましてくれるのに、私はその子の励まし方がわかりませんでした。
「時間が解決してくれるだろう」って諦めながら思ってて、毎日ほろほろ泣いたり、泣きすぎて目が一重になったり、整形の「Before⇔After」とかに出られるんじゃないか!って感じになったりしました。





余談ですが、私の変形後の顔は、やばいです。
別人もいいとこ。
あの顔で指名手配出されても、友達にも絶対ばれない自信あります。
いつかネタに、一重の時の目だけとかUPしてみよっかな~w
大体この顔は、超泣きまくった次の日に見れます。
それか、泡盛か日本酒飲みまくった次の日~
芋焼酎とかビールじゃ腫れないなぁ






ミソからも聞かれたけど、ずっと私が聞いてた曲~
ジャネットジャクソンの「everytime」って曲。
あと、まーきに教えてもらった、加藤ミリヤの「ジョウネツ」でっす。
加藤ミリヤの曲は、roseってアルバムしか聞いてないけど、その中だとこれが一番好き~
切ない曲いいねえw

きっと涙は音もなく流れるけれど
赤裸々にこんなにも張り裂けそうでツライ
息さえ出来なくてCry
こわれるくらい抱きしめて欲しかったけど
想い出に恋しすぎて
もう苦しくて
あなたが愛しくて

一瞬も一秒も忘れた事なんてない
あなたはこの想い知らない
でもmyself愛するように
あなたを深く愛してる
自分以上に


ええ曲じゃあああああ(`m´#)







まぁその人が本当に悩みが消えたのかって聞かれたら、多分違うと思う。
でも前より楽になれてたっぽいから、私も少し安心です。
ほんとおおおに心配したんだからーーー!!!
ばかばかばか!!!!!

って思うけど、私もそう思われてるだろうから、ノーコメントでw







ちなみにレジェさんから、鬱日記の方が楽しいみたいなことを言われましたwwwww
しばらく鬱日記は書かないつもりだが~
またいつかお目にかかるでしょ~ww

レジェさんも、50おめでとう><wwwwww
クランの方々と楽しいリネライフを送ってくださいヾ(@^▽^@)ノ








そして明日から、きっとエリぃは大復活!
でもDEでガリガリ単騎はしないかも~w
経験上げだけの狩りはちょっと疲れたからね~@@
低層単騎でもしてみよっかなw




みんな色々ありがとねえええ><wwww
スポンサーサイト

<< 久々に低層クラハン?! | ホーム | えっと♪ >>

コメント

それUAのカバー曲だよ(・ω・`*)

(●´ω`●)

いかったのぅ~(*´∇`*)
まんぷくなので書き込みしますた。
食いすぎたぁぁぁ(,-_-,)ゝ”

ふふふw

いがったいがったw

えりぃが元気だとうちみんなよう喋るwww

むう

>まーき
えええええええええええ
UAのカバーだったの?www
ショックだわぁ…∑(O_O;)

>LOCAちん
うちも昨日は満腹でした~…
最近生活狂ってて、ちょっとお肌に悪いです…;;
心も体もびゅーてほーになりますね!!

>かずっち
エリぃが元気だと、かずっちの卑猥SSがどんどんUPされます…
そのせいでミス帰還もします…
迷惑おかけしますが、ご了承くださいな♪

あはw

思いっきりUAだったね^^

ほんま心に響いてくる「歌」はステキやね♪

そして「ええ曲じゃあああああ(`m´#)」
って思えるエリぃもステキやと思うよ*^^*

だね~(*°□°*)

UAだったとは!
UAのカバー曲が一番好き!って言ってたなんて…

ごめんなさい加藤ミリヤさん…orz



歌はいいよね~^^
まぁ歌かどうかは謎だけど、一回クジラやイルカの歌を聴いてみたいな~海の中で。
多分感動して泣いちゃうやw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


