プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今日も戦争行ってきました~!
グラのUP式終わったら、そのままダッシュw

まぁ戦争の時はさすがにSS撮る余裕ないので、文字だけでっせ!


今日はドワでした!
ドワは2回目で全然慣れてない上に(まぁ戦争自体慣れてませんが…orz)、今までのWIZだけPTではなかったんです!
ヒルオルだけのえりりーではないのです!!!

そう、私が今回入ったPTは…!!!!

「ここ?特攻PTだよ」







hhhhhh






イミュ有りWIZさんは一人PTにいたので、私はひたすらヒールに専念。
てゆうか戦争何回かしたけど、WIZ以外のPTに入ったのは初めてなのに…
門防衛も、初めてだったし…orz
まあでも、判らない事だらけだったけど、頑張った!






まず左門へ~
ブック見たら「ひだりもん」、「みぎもん」と謎なブックがあって、「多分これかな~?」って飛んだら正解でしたw
ついたらいきなりそこは戦場!!
橋で攻めてたんだけど、どこに立ったらいいかわからないし、前衛さn見える位置いなきゃいけないしで、最初の位置取りで四苦八苦h
しばらくうろうろして、やっと自分が立つべき場所がわかりました。

そこについてからは、もうヒールヒールヒール。
シャーからCDR借りてたからMR100にする事は出来ました。
だけどヒルオルだけの時と違って、「MP無いからヒルオル少なめにしよ~」とかさぼってらんなかった。

どうしてもMPRが欲しかった。
全然MP回復しないし;;
で、慈愛セット付けて、マナマント装備…
メテオ痛いです;;;;;

それでも必死でMPはギリギリ維持。
自分らのとこにメテオ振ってきても、白P使ってヒルオルは全然回してなかったな~
今思えば「イミュないです」って言った時に「じゃあ適当にヒルオル回して」って言われてた様な気もするけど…orz



敵の壁が一人飛んで、二人飛んで、なんとか突破!
突破したら一気に敵が撤退して、GTたどり着きました~
そしてクラウンゲット!
次は門防衛に移ります。
こっからが未知の領域…hh









とりあえず前衛さんにヒールが届く位置に立つ。
どこからかメテオが降ってくる。
LSも…
んで、MR63%くらいだった私は、あっけなくEND;;;;

気を取り直してMR80↑にして、復帰!
左門守ってたら「右増援」とかクラ茶が流れる。
PTの人が誰も移動しなかったから、とりあえず私は左でヒール。

しばらくしたら、PTから一人右へ移動。
「ついてった方がいいのかな?どうしようhhh」って思いながら、ついてってみる。

右はいたって平和。
ちょっと攻め来てたけど、左に比べたら全然余裕。
「どうしよう、もどろっかな…でもそしたらこっちに来た人にヒール上げる人がいないよhh」
悩む。
悩む。
悩む。

「左人足りない」
そんなクラ茶で、私は左に戻りました。





で、左でしばし防衛してたら。
戦争終わり~!





守りきれたああああああああ








戦争いまいち、何していいか、何したらいいかワカリマセン><
だから戦争日記も、ただのやったことの羅列ですが…

まぁそんな私も、日々特攻で学習中。
がんばろ~


てか。
今度どっかの戦争見学にいこう!!!っていっつも思うのに、いっつもクラハン参加しちゃいます…
見に行きたいな~
どきどきw
こんどいこーw
スポンサーサイト

<< クラハンで40F~ | ホーム | 廃な一日。 >>

コメント

防衛おめぇぇぇぇヽ(´▽`)/
戦争で一番ドキドキ感があるのがウィズっぽいですなw
これからも頑張ってくださいな♪


ありがとおお><w

一番ドキドキしてるのは、前衛かな~?
それともやっぱプリ?w
でもWIZでもドキドキ感は、たまりません><w

門防衛のやドワの橋攻めの時は、エルフにTAされる事があんまないので、アデンGT攻めよりかは楽だったかも~
TA痛すぎです;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


