プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

DEしばらく単騎。
30分で飽きる。

何を思い立ったか、WIZしてみた。
WIZ単騎の方がレアすぎて、自分が怖い。


23-fs1.jpg


しゃきーーーーーん



何を覚えたかって?
この前(大分前orz)リタに売ってもらった、欲しくて欲しくてしょうがなかった……








23-fs2.jpg

ふぁいあーすとーーーーーーーーんむっ!!!!








さっそくアリ穴で試しうち!
みんなアリ穴↑の砂漠に必死で、ちょっとアリ穴入るの勇気いりました。
なんかミスって落っこちたように思われてそうで…

人がいなくなるまで、しばらくホノオ敵を食ってみる。

人とぎれなーーーい!




もう恥ずかしさは捨てて、一気に穴に落ちてみる!!!!










誰もいない…w

アリ穴なんて、今みんなこないのかね~?
笑えるくらいに、誰もいない。

なのでFSを最大限に活かすために、アリ引きまくる!!!
通路に挟まって、サモン暴走hhh
それでも懲りずに、引きまくる!!!!!





よーし!
そろそろ!!!!


打つぜ!!!!!!!!!








23-fs3.jpg

痛い・°・(PД`q)・°・





でもすごいやー!
ちっこいアリなら一発?
でっかいアリも、二発で死ぬ~!
こりゃおもしろい!
イライラしてる時にいいかもねwww







で、未変身でサモンも出ちゃってるし、落ちるのもったいないのでオーレンへ~
40↓の時に行って以来、多分やってないTU狩り。
あの時は全然決まらなかったな~
BE変身の人がTU決めまくってるの見て、羨ましかったしw

でも!
もう47だし!
きっと決まるし!!!

一応WIZpとソーサリースタッフを持って、オーレン荒地に出撃。
最初はSOCでWIZp無しで、TUしてみる。








決まる!w
おもしろい位に、TU決まるし!!!

さすがにWIZには決まらないので、WIZはサモンにお任せ~
一家も怖くない~
TUばっしんばっしん決まって、これも気持ちいい~w

(まぁ無いだろうけど)WIZがバフォなってINTアミュとか装備できたら、31とかTU狩り行ってみたいな~w








そんな感じで、久々にWIZを(1時間くらい)楽しんだ一日でしたw

<< で、WIZしてたら。 | ホーム | クラン員がUP続き。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


